fc2ブログ

*All archives   *Admin

2014.03.19 (Wed)

ランチ

お部屋をお探しのお客様はHPをどうぞ

アパマン情報館


竹尾IC周辺~木戸周辺の物件検索はこちらから




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



こんばんわ


木戸店の山崎です!


先日、私の地元である新津(秋葉区)にある「花水」という温泉


の隣りにあるレストランにいってきました♪


サラダバー&ドリンクバーでゆっくりでき、メインのパスタやピザも


ボリュームがあって大満足でした!!


特にピザが美味しかったです。


サラダバーのサラダはどれか1種類は私の好みでないのがある


と思っていましたが、このお店のサラダバーは


全種類食べて、おかわりもしましたー★


横文字に弱いのでお店の名前は忘れてしまったのですが・・・


「花水」を目指していただければ分かりますので


是非ゼヒ♪♪



   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問合せ先はこちらへ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アパマン情報館木戸店
 マンションセンター
    新潟市東区山木戸6-19-13(赤道十字路、北越銀行隣)
      TEL:025-250-8880  FAX:025-250-8881
      E-mail:apa3@gaea.ocn.ne.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト



21:50  |  山崎社員の日誌  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |